京都ショップ終了しました!

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 16:53

毎日お天気に恵まれた京都ショップ。

あっという間の時間でした。

皆様、ありがとうございます。

楽しみにしてくれてる人がいると、また作ろ〜!と気合いが入ります。

オーダー品やお直しの品、今からどんどんやりますので、

もう少しお待ち下さいませー。

 

そしていよいよ大トリの福岡ショップ!

いつも一番で、まだまだ肌寒い福岡。

今回はちょうどいい夏日和シーズンだと思います。

お待たせした分、うんと楽しめるように準備して行きます。

6月20日〜25日まで、警固のギャラリールーモで開催です!!

 

そして私事ですが、明日からグアム。

昨日京都から帰ってきて、今日一日休んで、明日グアム…

燐モデルのさえちゃんの結婚式ってことで行ってきます。

隙間に見事にぶっこまれましたww

2泊3日のバカンスとなるか、南国の太陽にやられるか。

どっちにしろアメリカ飯と日焼けに注意です〜。

 

ウェディング写真の可愛いの撮れたらいいな。

 

 

 

 

 

 

京都もあと2日!

  • 2017.06.03 Saturday
  • 11:45

京都ショップも残すところあと2日!最終週末ですーー!

新作ゲットのチャンスはここだけ。お見逃しのないようにーー!

 

遠方からのお客様も多い京都ショップです。

お気をつけて、お越しやすー。

 

 

暑い京都ですー

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 16:10

ロボアームトップには、半袖versionもあります。

暑くなってくるとやっぱりこっちが元気。

日差し嫌いな人には長袖人気。

肩が落ちて、ちょっと前にあって、不思議な形のトップです。

 

今年もやっぱり大人気。リボンリボン。

エッジの効いた襟元の形。ヒラヒラと下がったリボン。

着ていて楽しいお洋服。激涼しいアイテムです。

 

なんだか全国暑いみたいですね。33度とか、もう真夏じゃないですか?

リアル夏にバッチリのアイテムが選べます。

ぜひ遊びにきてください。

6月4日、今週日曜日までの開催です!

 

京都の毎日

  • 2017.05.28 Sunday
  • 11:33

 

京都烏丸、しまだいギャラリーにて、

ワンピースが整然と並ぶ壁。

ロンド・惑星コートなどの、作品感のあるお洋服が似合う店内です。

 

京都ショップ、元気に開催中です。

毎日お天気。暑いけど、まだまだ夏はこれからなのです。

デイリーアイテムもたくさんあります。

バルーントップや金魚などの、夏らしいアイテムが人気!

 

御池通東洞院 角にある「しまだいギャラリー」

もとは酒蔵だったこの建物は、窓硝子が無い!にも係わらず、

クーラーの効きもよく、ひんやり感があります。

井戸の水音効果も絶大なのです。

 

今日は日曜日。ぜひぜひ遊びに来られて下さい〜。

 

 

 

Collectionムービー完成!

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 20:40

東京ショップが終了し、中盤の感じですが、やっとこさの想いで、ムービーが完成しました!

皆様見てやってくださいーー!

 

今回はコレクションページの雰囲気そのままに、

福原まりさんの、妖しくも軽やかなピアノとリズムに合わせて、

コロコロと転がるようなムービーです。

 

movie work Nanami Haematsu

music     Mari Fukuhara

produce   Radio Lab

 

京都ショップでは、薄暗い蔵の中で、ムービーが流れます。

外からも割と見えるので、京都の文化財建築とのギャップが感じられます。

誘われて入ってきて下さいませww

 

明日は京都に移動。お店作りを頑張って。

5月26日から、燐ショップが出現します。

皆様どうぞお楽しみにーー。

お次は京都!!

  • 2017.05.21 Sunday
  • 22:00

京都ショップまで、あと少しです。大変お待たせしています。

ただいま、お洋服を作り足し中です!

またちょっと季節が進んで、暑い日がちらほらです。

 

京都ショップはいつも、暑い日が続きますが、

蔵建築の構造と、井戸の涼やかさに助けられてます。

風になびく服を、今年もたくさん作っています。

京都ショップにお越しの皆様、

5月26日〜6月4日まで、ゆっくりとワイワイとお待ちしてます。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

そして忘れてはいけないのが、福岡!!

なんか順序が変わっちゃって、調子が出ないんですけど〜とか、

色々な声が聞こえてきそうですがww

 

もうちょっと待っててね。忘れないでね。

 

本日最終日!

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:10

夏の金魚「卵一個分の重さ」 ハンガーの方が重いですw

むしろ頼りないほどの重さですが、夏の羽織に優秀なことは間違いない。

 

夏の東京ショップは本日までです。7時からお片付けを始めますので、

ちょっと余裕のお越しをお勧めします〜。

 

今日は曇り空で暑くもなく、歩きやすいお天気です。

「トーキョーファンタスティック表参道」お花屋さんの奥で、お待ちしてます〜。

残り3日なのです!

  • 2017.05.12 Friday
  • 13:30

お花屋さんの奥に燐ショップ。なんだか華やかで夏らしい!

 

色んな所で開催できるのはポップアップショップの醍醐味。

度々違う燐ショップをお楽しみください。

 

週末になりますね。

東京ショップは残り3日です。

夏服ゲットのチャンスです。お見逃しのないように〜。

よろしくお願いいたします!

 

タッセルクラッチの木

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 12:13

プラダビルを右手に、左に曲がります。5メートルほどで左側にある花屋さんの奥。

タッセルクラッチの木があります。

通り過ぎる人、続出です。ちょっと坂になった奥です。ご注意を〜。

 

東京ショップも4日目。GW中、暑くて大変でしたが、気温も落ち着きお散歩日和。

平日に動ける方は、ぜひぜひお勧めです!花屋さんのいい匂いがしてます。

 

 

今回のスカジャン、ベカベカのサテン。チョコレートブラウン。

すごく派手そうですが、着ると案外上品で、ハマります。

スカジャンはオーダー商品。サテンの色は黒もあります。刺繍の色が、白黒青と選べます。

 

東京燐ショップは5/14まで、お時間作ってぜひ遊びにきてくださいー。

燐ツアー始まります!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 08:44

 

本日より!燐Collectionツアーの始まりです!

 

皮切りは東京!

搬入の日、GWのラフォーレ辺りはお祭りのように人がいました。

どこに並んでるか分からない行列がいっぱい。

 

地下鉄表参道駅近く、ハイブランドショップ周辺はちょっと大人な人通り。

両手に眺めつつ、ちょっと歩きます。

2コ目の信号左に曲がると少し静かな通りです。すぐ左手に「トーキョーファンタスティック表参道」

ちょっと斜面を降りたところに、素敵な雑貨屋さんと、花がたくさん飾ってます。

その奥に燐ショップを作りました。

入り口にタッセルクラッチをたくさん飾ったので、すぐ分かると思います。

 

いつもより少しコンパクトな空間ですが、隠れ家感があります。楽しそうです。

 

ではでは本日、5月6日(土)〜5月14日(日) 12時〜7時まで

何度でもww遊びにきてくださいーー!楽しみにしてます!

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM